2012年08月25日

騎士団レイド戦


とうとう先週にアプデきましたねー

騎士団レイド戦!

なんかマビノギ側がホストを持ってくれるみたいなので、リーダーさんが頑張らなくてよいみたいですね(´∀`*)ホッ

ってことで早速ティィちゃんからクエもらって

2012_08_23_0000.jpg

出発してきました!

2012_08_23_0022.jpg



2012_08_23_0009.jpg


2012_08_23_0016.jpg


かっこいーっすねー!


とりあえずみんなまだ慣れてないので、普通に40分ちょっとは時間がかかります。

羽根とか全部使い切って当たり前なので、イヴィさんはいかに効率よくリバイブをかけてあげるかになりますねー


ホストをマビノギ側がもってくれているので、部屋の名前を決めたり、どんな人が参加しているかなど、まったく情報が無いまま部屋に入れられます。
なので、指示厨さんなどがいらっしゃるとちょっと残念ですね。

ドラゴンのしっぽ狙ってバリスタ撃って!って言われた時は自分でやれし!って思いましたけど(´・ω・`)


まぁそういうとこはネトゲならしょーがないんですけど

そーいうのがあっても巨大ボスは面白いですねー!

でも時間が結構かかっちゃうので、時間が取れない人はちょっときついカモ。


そのあとにレイド戦めぐりするとほんっと楽ですね!
ライノで40分かけたあの戦いが夢のようです!

レアドロップの涙は今600M近く。
でも新しい武器の初期値が今使ってる武器の+10よりも強いからちょっとほすぃんだよね。

まぁ出にくいんだけれども><

ってことで頑張ってカイをLv40以上にして、さっさとドラゴン巡りをしたいところ。



あと一緒に実装されたペットも買ってみた!

こっちは790円?の幼いグレムリン。
2012_08_23_0006.jpg


こっちが990円?のアーマー付きのグレムリン

2012_08_23_0004.jpg

どっちも動きが可愛い('∀'*)

値段で何が違うのかよくわかんなかったから、とりあえず愛嬌のある幼いグレムリンを購入してみました。


まだスキルとか使えなくて、連れて行くと一緒に攻撃やドロップをしてくれる程度。


だけどちょー癒される(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


主人が死んじゃうと近くまで寄ってきて泣いてくれるのがもーーーーー!ちょーーーーー!かわゆす!!!

しかも1キャラに1匹じゃなくて、アカウントで1匹ってしてくれているので、

同じアカだったら違うキャラでも同じペットが使えるっていうお優しいシステム。


まぁ今後どんどん新しい種類が増えるんだろうけど、最初にLv上げちゃうのもいいしね!


とりあえずそんな感じ。


っていってもフレがインしてない間はリアフレと一緒に乙女ゲーしてるだけっていうね。

長期休みの間は人恋しくて乙女げーやり込みたくなるのよね・・・・。


PSPで何かいい乙女ゲーあったら教えてくだしぁ(´∀`*)


以上なり〜
posted by 赤妃 at 13:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ英雄伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○  ▼真・三國無双オンラインmain_noflash.jpg .                ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○  ▼ランキング参加中!! ポチッとよろしくです!         にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
無双On・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

